

  • 2016.01.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

朝のミーティング

おはようございます。


今日も本社とスカイプでミーティングです♪





東京営業所と本社


毎朝スカイプでミーティングし

しっかりと連絡を取り合っております。


ホウレンソウ・・・!!


大切ですね♪
 


仲良しなお二人

23さん東京出張時のひとコマ〜



我が子、いそいそと何かを探る・・・





我が子:てい!!!!!!




23:あいたっ!!
  (きぃぃぃ!!←心の声)


そして回収される・・・





我が子:あ・・・




何とも切なそうな背中★



姉と我が子がじゃれあう姿が
とっても微笑ましかったです。





 


秋葉原の【ちゃばら】にDining Tokushima!!!


先日の秋葉原の『ちゃばら』訪問の続きデス★


ちゃばらとは・・・
http://www.jrtk.jp/chabara/

 

一部抜粋⇓⇓⇓

バイヤー選りすぐりの日本全国の逸品を集めた
「CHABARA AKI-OKA MARCHE」は
単においしいものが手に入る場ではなく、
生産者と消費者が直(じか)に繋がる場として、
食の奥深さや伝統・伝承に触れていただきます。
ものづくりの街として高架下に誕生。
 

店内をぐるっとまわって
徳島コーナーも満喫して
お店を出ようとした時・・・



見つけてしまいました!!!!



屈託ない笑顔でこっちを見ている!







そう!!!


すだちくん!!!!!!!!!!!!!




え!?
何ですだちくん!???


と、そこには

Dining Tokushimaの文字が!!!!






徳島フードコーナーがあったーーーー!!!





嬉しすぎて私も有頂天。





が、オープンは11:00〜・・・



営業所に戻らなければならないため
諦めて帰る事に・・・





テイクアウトもあるみたいですね〜


近々リベンジしたい・・・!!!





 


秋葉原の【ちゃばら】にて徳島満喫〜♪

先日秋葉原にある『ちゃばら』へ行って来ました〜!!


ちゃばらとは・・・
http://www.jrtk.jp/chabara/

 

一部抜粋⇓⇓⇓

バイヤー選りすぐりの日本全国の逸品を集めた
「CHABARA AKI-OKA MARCHE」は
単においしいものが手に入る場ではなく、
生産者と消費者が直(じか)に繋がる場として、
食の奥深さや伝統・伝承に触れていただきます。
ものづくりの街として高架下に誕生。



そんなわけで
ちゃばらの前で記念にぱしゃり〜






我が子・・・
寝ています・・・




奥に徳島スペースが!!
なんだか嬉しい〜♪




ふぢ餅発見!!
先日食べましたよ〜♪




阿波尾鶏のカレー!!!
阿波尾鶏・・・
食べたくなってきました・・・!!


何気にしいたけ侍カレーも気になりますね★


その他にも
お酒や、調味料、お菓子等がいっぱいありました〜



徳島以外にも様々な県がありましたよ♪


故郷が懐かしい方
好きな地域がある方
地方の食材を試したい方

是非是非お勧めです♪






 


小林情報★ʕ•౪•ʔ

小林髪を切りましたʕ•͡౪•ʔ
さっぱりしたね〜♪




Indigo

Indigoのところへ行って来ました〜ʕ•͡౪•ʔ




小林さぁ〜ん

2014年8月28日16時9分に2583グラムの女の子を出産出来ました♪
小林 聖(せい)です★

予定日より8日過ぎ、促進剤使っての出産で促進剤使ってる期間は3日間だったけど…破水始まって陣痛、出産までが三時間とかなりのスピード出産で安産だった(笑)
月末の忙しい時期に無理して休んで立ち合ってくれた相方さんに感謝★

...

そして予定日より早くから東京に来てくれていた母、入院中毎日お見舞いに来てくれていた義母、仕事の合間に足を運んでくれた姉、そして心配してくれていた家族みんなに感謝(>_<)

相方さんから出産お疲れ様&ありがとうとバラの花を頂きました(*´∇`*)
何気に病室に飾っていると看護師さんに好評だけど、そこは内緒にしておこう(笑)


手作りリース

壁掛でなく置くタイプのリースです★
赤いリボンがポイントです♪



バケツリレー・・・!

4tトラックからの荷降ろし!!






最初ちゃっかりポーズを決めてた及川さん・・・
真剣に荷物を受けております!!

田口さんありがとうございます!!!


 


田口さんと及川さん

田口さんが4tトラックで東京まできました!!

「こっちまできちゃった〜」と言っておりました(笑)



帰り方を地図見ながら相談してました〜



遠くまでお疲れ様です!!

帰り気を付けてくださいね〜

indigo




 


| 1/6PAGES | >>

8583 MY HAKOYASAN



最新の記事

カテゴリー

過去の記事

検索

辰たっちゃん

の〜だ結婚おめでとう記念遊山箱

ウェディング

PAPER STORAGE COMPANY

うさぎさんGIFTBOX

8583_bn.jpg


リンク

株式会社山文

8583スタッフブログ

吉川紙商事*BLOG*