

  • 2016.01.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

猫ブーム

THE TOKYO ART BOOK FAIR の
お土産に猫グッズをもらいました!




かわいい!
猫グッズを見ると買いたくなる今日この頃です。
目つきちょっと悪い位がツボです。




 


夏野菜

大蔭さんからカラフルな野菜をいただきました〜
色がきれいですねトマト



さっそく食べました。食卓がカラフルになっていいですねえ。
 


東京マラソン


東京マラソンの応援に行ってきました〜♫





会長祝傘寿☆重箱でお祝い

山文会長の傘寿の内祝用にオリジナル重箱を作成しました



 

お赤飯とお菓子は岡萬本舗さんです。
ありがとうございました!!
http://www.okaman-honpo.com/index2.html

オリジナル箱作成のお問い合わせはコチラから!
http://www.8583.co.jp/contact.php




雨あがり

居心地良さそうなカエルを発見しました
 


上海トーマス

 上海出張のお土産にトーマスをもらいました。
この前のベトナムトーマスと同じシリーズのようです。
MEDE IN CHINA



トーマス、ドナルド、あとひとつは書いてないのでわかりません・・・。


オオデマリ

コデマリはよく聞くのですが、これはオオデマリというそうです

お花のカタマリ・・・見ごたえがあります。 





ベトナムのトーマス

ベトナム出張のお土産をもらいました!2歳の息子大喜び☆
ベトナムでも人気あるんですね さすがトーマス!!

トーマスソングが鳴ったり、動かすと目がキョロキョロしたりしますよ。

メイビス2両、ジェームス、エミリーのようです。


2010年目標!

日記デビューです こんにちはねえさんです。

今日は、chieconにフォトショップを教えてもらいましたアリガトウ。

もっともっと色々できるようになりたいですなガンバリマス。

今年の目標は...ペースアップ。

何事もマイペースなので、もう少しマイペースのテンポを上げたいなと



 

息子2ちゃい





| 1/1PAGES |

8583 MY HAKOYASAN



最新の記事

カテゴリー

過去の記事

検索

辰たっちゃん

の〜だ結婚おめでとう記念遊山箱

ウェディング

PAPER STORAGE COMPANY

うさぎさんGIFTBOX

8583_bn.jpg


リンク

株式会社山文

8583スタッフブログ

吉川紙商事*BLOG*